2017-10



プライベートレッスン

今日は職場のスタッフの希望で、ファーチャームのレッスンをしました。
いつもお世話になっているcafe'Vanillaさんをお借りしての気心知れたスタッフとのレッスン、
しゃべりすぎで最後はバタバタでしたが、楽しいひとときでした。
こちらのファーチャーム、「他でもやらないのですか?」と
ありがたいことにお問い合わせをいただくことも多いのですが、
最低人員5名様からでしたらお受けできることもありますので、
こちらのブログにコメントいただけたらと思います。
221_convert_20120221215845[1] (2)

そして、2回目のTSUKI-ICHI
今回はマルシェと称しての開催です。
24日は私も参加させて頂きます!

ありがとうございました

ひだまりVol.11、無事終了しました。
寒い中お越し下さったみなさま、ありがとうございました。
今回もいろいろな出会いがあり、とても有意義な2日間でした。
216_convert_20120217233833[1] (2)
次回は5/17 18です。
18日は、いろんな資材を使ってチャームを作るワークショップをさせて
いただくことになりました。
新たな出会いを楽しみに、しっかり充電いたします!

かごbag

明後日に迫ったひだまりVol.11
2日目のワークショップはいつも仲良くしていただいているcafe'Vanillaのtamiさんが
ステンドグラスのワークショップをされます。
私も隙を見て作りたいのですが・・・。
早いもの勝ちな予感・・・。

今日は昨年好評頂いたかごbagの冬バージョンが完成しました。
h_convert_20120215000154[1] (2)
数が少ないのですが、ひだまりに持っていきます。

ひだまりVol.11

はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.11
2/16(木) 17(金)の2日間開催です!
前回は仕事の都合でお休みさせていただきましたが、今回復活!
この時点で作品をアップできていないなんて大丈夫か~?
って感じですが・・・
頑張ります!

ありがとうございました。

昨日、charmantさん家のイベントTSUKI-ICHI、無事終了しました。
(charmantさんに画像お借りしてます・・・)
f.jpg
昨年の北欧のクリスマスでのワークショップ、リクエストをいただき復活!となったのですが、今回もみなさまに楽しんで
いただけたようでほっとしております。
何よりうれしいのは、出来上がった作品を、みなさんバッグに着けたり洋服につけて帰ってくださることです。
f2.jpg
やって良かったな~って思う瞬間ですね。
お越しくださったみなさま、charmantさん、ありがとうございました!

ワークショップ後のお茶time、みなさんが食べていたcharmantさんのパン、「おいしい、おいしい、」って、私は横目でガマン、ガマン。
でもあとでちゃんと頂きました。

次回のTSUKI-ICHIはどんなイベントになるのでしょ~。
楽しみですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rico Pico

Author:Rico Pico

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (32)
日々のこと (38)
すきなもの (2)
かけがえのないもの (5)
映画のはなし (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

